« あなたも わたしも ポッキ〜♪ | トップページ | 転勤になりました! »

八ケ岳・清里

今週から松本へ。

松本へ戻る途中、旅行がてら清里のペンションに泊まり、八ヶ岳・清里へ行ってきました。

200509191030000.jpg八ヶ岳のガラス工房・シンフォニー

ガラス細工がいっぱいでキレイ★★思わず色々買ってしまいました。

200509191037000.jpg八ヶ岳牧場からの景色。晴れていてとってもキレイでした。

写真には写ってないけど富士山も見えたよ★

200509191103000.jpg清泉寮というところのソフトクリーム。

友人に勧められていたので食べに行ったんですが、すごい行列!

ボリュームたっぷり!濃厚だけど、クリームとシャーベットの半々の食感。

暑い夏にはちょうどいいかな。

200509191322000.jpg八ヶ岳アウトレットへも足をのばし、色々お買い物♪

お昼は私の好きなサンクゼールワイナリーのサンクゼールキッチンにて。

田舎風チキンカレー・かぼちゃスープ・サラダ をセレクト。

この季節、八ヶ岳・清里はお勧めです♪

連休だったから渋滞だったけどね・・・^^;

|

« あなたも わたしも ポッキ〜♪ | トップページ | 転勤になりました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/6030270

この記事へのトラックバック一覧です: 八ケ岳・清里:

« あなたも わたしも ポッキ〜♪ | トップページ | 転勤になりました! »