« Royal Deli | トップページ | WITTAMER »

銀鮭炙り焼かにいくら丼

契約も無事済んで、松本に戻る車中で食べるお弁当を買いに小田急のデパ地下へ。

大好きなデパ地下だけに目移りして色々欲しくなったけど、疲れ気味でサッパリ系が食べたくなり三松寿司の銀鮭炙り焼かにいくら丼にしました。200510031844000.jpg

写真は・・・ブレすぎて何が何だかわからないけど、一応手前が炙られた鮭、真ん中がいくら、一番上がかに。きもちわるい??

車中で一人でお弁当を撮る・・・かなり勇気が必要だったけどあまりのおいしさに撮影。

恥ずかしさのあまり急いで携帯をしまって食べ始め、後で見たらコレでした・・・がっくり。

|

« Royal Deli | トップページ | WITTAMER »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/6257056

この記事へのトラックバック一覧です: 銀鮭炙り焼かにいくら丼:

« Royal Deli | トップページ | WITTAMER »