« 花? | トップページ | LITTLE MERMAID ② »

友達の新居へ

今日は最近マイホームを購入した、高校からのお友達の新居に遊びに行ってきました。

新居を見てビックリ! なんてステキなの~~★★

内装から家具まで全てがモデルルームのようにステキ。

そして今はクリスマスバージョンになっていてかわいい♪

そして友達の手料理をいただきました。フィレンツェ旅行の写真を見せてもらっている間にササッと作ってくれた手料理。 すばらしい! 同じ妻として見習わないと!!

200511161259000.jpg とってもおいしかったです♪

200511161412001.jpg その後、手土産で持って行ったケーキを一緒に食べて大満足★

友達は職業柄か、芸能人のお友達が多いので今回も面白話を聞かせてもらったり、お互いの近況報告をしたりと楽し~い時間でした♪

|

« 花? | トップページ | LITTLE MERMAID ② »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

うちは転勤族だからマイホーム購入なんて夢のまた夢だわ(*^_^*)早く定住したいものです。
でも色々なところに住んでみて、これが便利、あれが便利ってわかりますよね。
将来、家を買うとしたら参考にできそうです。
お友達の家、素敵な感じがうかがえます。いいなぁ♪

投稿: こりたん | 2005/11/16 20:33

ちょっと、ちょっと♪
下の写真の手前のくりーむ♪
あれケーキ?手土産ケーキ?
どこの?どこの?どんなやつ??

投稿: TSU | 2005/11/16 22:25

□こりたんさん
うちもです・・早くマイホームが欲しいけど、転勤族は難しいですよね。
今日も友達の家をみてシミジミ羨ましくなっちゃいました。
定住したいよ~。

□TSUさん
ふふふ・・・
実は私も今日たまたま見つけたんだ~。
ケーキって書いたけど、正式にはフロマージュモンブランって書いてあった気が。。
西船駅中のマンスリースイーツに入ってたよ。
代官山のシェ・リュイのだよ。(たしか)
あそこって定期的に中が変わるんだよね?なので、お早めに!
他にも色々な色のモンブランがあったよ~。
他に代官山ラスクもおいてあったよ。

投稿: さ~と | 2005/11/16 23:19

まじ!?
ちょっと、今日は帰ってきちゃったよ!
明日よってみる!!

投稿: TSU | 2005/11/17 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7144778

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の新居へ:

« 花? | トップページ | LITTLE MERMAID ② »