« FAUCHON | トップページ | お返しもの »

旭鮨総本店

今日は新宿に用があったのでJRを使いました。

それにしても、JRって足が弱っている人にはやさしくない造り・・・

まだ足が不安なので片手だけ松葉杖をついているんですが、階段ばっかり。。。

エスカレーターあっても遠いよ。

最近は地下鉄を使っていたのでエレベーター・エスカレーターがあって助かっていたんですが、今日のJRの構造には疲れました。

JRに限らず古い駅は仕方ないのかな。少しずつ変わってきてはいますけどね。

疲れ果てたので、用が済んだ後の洋服を見る予定を変更して、でもしっかりデパ地下にだけは立ち寄り帰宅。

200511251305000.jpg  今日は旭鮨総本店の蟹ちらし。

疲れ気味の時はやっぱりサッパリですね。

は~おいしかった♪

|

« FAUCHON | トップページ | お返しもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7312018

この記事へのトラックバック一覧です: 旭鮨総本店:

« FAUCHON | トップページ | お返しもの »