« ご近所散策&カラオケ | トップページ | 近所のうどんやさん »

お試しにて

期間限定のお試しができるということで、前から少し興味があったパルシステム(生協)をやってみることにしました。200511041622000.jpg←カタログ&クリームシチューの元(サンプル)

生協っていう響き、ホント主婦になったな~と思います。(未だにまだ独身気分な部分も少々あるので・・・)

けっこう生協をしているお家あるみたいですね。

私の実家はやっていなかったので馴染みはないんですが・・・

近所にスーパーもあるし必要ないといえばないけど、今はまだ足が完治していないし、お米や牛乳など重いものを玄関まで持ってきてもらえるのはありがたい。

それにパンやお肉がおいしいらしいので・・・

来週注文をして再来週から届くそうです!楽しみ♪

|

« ご近所散策&カラオケ | トップページ | 近所のうどんやさん »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/6892344

この記事へのトラックバック一覧です: お試しにて:

» クレカでポイントゲット! [マンション買い替え記録  住み替え・暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして・・・]
【2003年5月】 この頃は私はもう節約ジャンキーになっていて ありとあらゆる無駄を排除していた。 無駄遣いは何もお金だけでなく、限りある時間も入る。 とにかく、土日はまず見学者対応の為に家を空けられないし 平日だって仕事が終われば家でやることが沢山ある... [続きを読む]

受信: 2005/11/09 15:19

« ご近所散策&カラオケ | トップページ | 近所のうどんやさん »