« さぼてん ヒレカツサンド | トップページ | 久々のパスタ »

105円?!

食料品の買い物の帰り道、近所のお惣菜屋さんに行列が。

しかもお店から出てくる人たちはみんなニコニコ顔。

いくらお昼時でもいつもはこんなに混んでいないのに・・と気になったので近づいてみると・・・

「感謝デー!カレーライス 105円!!」 の張り紙が!200511111150000.jpg 

さっきヒレカツサンドをお昼用に買ったにもかかわらず、105円の安さに負けて並んでるOLさんの後ろにつく私。

結局、夕飯にすることにしました。 

夫と私用に2つお買い上げ。210円。(安っっ!!)

私がお店を出る頃には列は二倍になってました。

いくら感謝デーでも感謝しすぎ?!

お店の人が「お惣菜もどうぞ~おいしいですよ~」って言っても誰一人見向きもせず・・

皆さんカレー目当てみたいです。

このお店、だいじょうぶかな。。。

|

« さぼてん ヒレカツサンド | トップページ | 久々のパスタ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

安いっ!?ですねー

美味しかったですか?

自分で作ってもその値段で抑えるのは
きびしいような・・・ホント、お店大丈夫かしら~

もし家のそばにもあってくれたら
夫が夜いらない日などに重宝してくれるのになぁ
なんて思っちゃいましたー

ちなみに昨日近所のパン屋さんが
火曜日恒例セールといって全品100円で
売り出されていました。
買う予定じゃなかったのに匂いにつられて
朝ごパン用に買っちゃいました♪

しゅふってセールとかに弱いですよね~

投稿: aiko | 2005/11/16 19:38

□aikoさん
ホントびっくりでした。
お味は「なつかしの」って感じ?!
和風カレーでした。
100円パンもいいですね~♪
パン大好きなので私もその場にいたら間違いなく買ってます!
ホント、「お得」に弱いです。笑

投稿: さ~と | 2005/11/16 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7037548

この記事へのトラックバック一覧です: 105円?!:

« さぼてん ヒレカツサンド | トップページ | 久々のパスタ »