« ○○解消めざして | トップページ | ベーグル »

いとこのお家へ♪

今日は同じ歳のいとこのお家へ行ってきました♪

今年 生まれたBabyです★

200512071428000.jpg 座っているところを撮ろうとしたら、ニョキッと足が 笑

私が入院中に生まれたのでなかなか会いにいけなくて、今回会うのが初めてでした。

いとこの赤ちゃんの頃の顔とそっくりでビックリ!

かわいいかわいい赤ちゃんでした♪

それに、少しでも私と血が繋がっていると思うと余計にかわいい!

これからの成長が楽しみです★

200512071250000.jpg 食事をごちそうになって

200512071436000.jpg 旦那さんが買って来てくれたケーキまでごちそうになってかなり心もお腹も満たされて帰ってきました~♪♪

|

« ○○解消めざして | トップページ | ベーグル »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7513629

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのお家へ♪:

« ○○解消めざして | トップページ | ベーグル »