« 今日は実家へ | トップページ | サバラン »

交響楽

今日は友人と市川交響楽団の演奏会に行ってきました。

1年ぶりに弦楽器を生で聴きましたが、やっぱりいいですね~!

小澤征爾さんに師事している方の指揮で、ヴァイオリンの独奏もあり見所たくさんでした。

中でもヴォーンウィリアムスの「グリーンスリーヴス」は私も演奏経験があり好きな曲の一つなんですが、流れるような弦の音色がとってもステキでした。

その後、丸の内DINDONで食事。

200512111725000.jpg 今日はハンバーグ&牡蠣グラタン。

|

« 今日は実家へ | トップページ | サバラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7576204

この記事へのトラックバック一覧です: 交響楽:

« 今日は実家へ | トップページ | サバラン »