« ファンケル 青汁 | トップページ | 久々の病院 »

やっと食事

お昼を抜かないとならない検査があったので全ての検査が終わってやっと食事。

母と待ち合わせて病院の隣のビルの最上階で食事をすることにしました。

200512021808000.jpg 夜景がきれいです。

残念ながら東京タワーまではうつらなかったけど・・・

200512021827000.jpg 稲庭うどんご膳。どれもおいしかったです。

量が多かったけど、かなりお腹がすいていたのできれいに完食。

ゆっくり話しをした後、帰る路線が違うので母とは駅で別れ、仕事帰りの夫と途中の駅で待ち合わせ。

ついでに来週のゴルフのための冬用ウェアを購入してから、夫は食事がまだだったのでパスタ店で食事をして帰ってきました。(もちろん私は食べてないよ!・・・正式には食べようとして夫に止められました・・・)

かなり疲れた日だったけど、いいリハビリになったかな。

|

« ファンケル 青汁 | トップページ | 久々の病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/7452409

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食事:

« ファンケル 青汁 | トップページ | 久々の病院 »