« 緑モス | トップページ | 今日のおみやげ »

ひょうたん

友達の仕事も終わり、さっそくご飯へ★

久々の「もんじゃ」です。

でも月島ではなく、浅草「江戸前もんじゃ ひょうたん」にて。

ここは『どっちの料理ショー』に出たらしいですよ。

「前は仕事帰りに月島行ったね~」となつかしがりながら、そして月日のたつのは早いねなんてマッタリしちゃいました。

考えてみたら松本に行っていた間は一度も食べてないので、実に2年以上ぶり?!

200601272041000.jpg   200601272040000.jpg

「明太もちチーズ」と「ひょうたんもんじゃ」にしました。

その後、出張帰りの夫と合流して3人でお茶して帰りました。

もんじゃの後にパフェを食べちゃったのですぐには寝れないな~。

|

« 緑モス | トップページ | 今日のおみやげ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/8383555

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたん:

« 緑モス | トップページ | 今日のおみやげ »