« 体にイー! | トップページ | 蕎麦 »

のんびり居酒屋

今日は夫と居酒屋へ。

けっこうどこにでもある土間土間という居酒屋。

安いわりにはおいしいし、のんびり落ち着くので時々いきます。

最近はずっと行ってなかったんですが、久々に行くとメニューが増えてました★

200602051839000.jpg

そんな中でも新(?)メニューらしき「カルボナーラきしめん」という品。

きしめんのカルボナーラ???

麺類もカルボナーラも大好物な私にとってはかなり気になる存在。

でもきしめんはきしめんでしょ~。と思いながらもさっそく注文。

200602051928000.jpg←カルボナーラきしめん。 

でもこれが意外においしかった♪

これで約500円!主婦にはありがたいお値段(笑)

その前に色々食べておなかいっぱいになりかけだったのに、また食べたいと思っちゃいました。

今度、これだけ食べに来てもいいかしら?

200602051951000.jpg 最後はやっぱりデザート。

居酒屋に来ても、年々、お酒より食べる傾向になってきてるなぁ。私。

|

« 体にイー! | トップページ | 蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/8556691

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり居酒屋:

« 体にイー! | トップページ | 蕎麦 »