« 夫ダウン | トップページ | 恵方巻 »

復活かな?

結局、夫は翌朝も熱が下がらなかったけど、どうしても休むことができない状態らしく午後から出社したようです。

でもその日はいつもよりは早めに帰宅してぐっすり寝たらそれ以上悪化することはなく、私も喉が痛くなったりもしましたが、なんとかうつることもなかったのでインフルエンザではなかったみたい。

よかった よかった。

今日も学校では難しいところがでてきて????状態。

ちょっと辛くなってきてるので、ランチがせめてもの楽しみかな(笑)

今日は Afternoon tea で小エビのグリーンクリームソースパスタ のランチセットにしました。

焼きたてパン&ドリンクがついててかなり満腹。

パンはあたたかくて中はしっとりでうまい!!焼きたてパンは最高だね!

(写真は撮り忘れちゃいました・・・)

そして、やっぱりパスタはおいしいですな~♪

|

« 夫ダウン | トップページ | 恵方巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/8488835

この記事へのトラックバック一覧です: 復活かな?:

« 夫ダウン | トップページ | 恵方巻 »