« ☆ 金 ☆ | トップページ | また »

予定変更

最近遊んでいないので今日は午後から銀座にでも行こうかという話になり、その前にある程度「提出課題」を仕上げようと取り組んだんですが、思った以上に進まない・・・

休憩したり、家のことをやったりもしてたら夕方になっちゃって、明日は夫が出張で午前中には成田空港に行かないといけないので、結局出かけるのはやめました。ガッカリ。

もう~~~「提出課題」 かなりメンドクサイ!

今日は外食なつもりだったので何もないし、作る気もおきないので(いつも?! ^^;)、パルシステムで注文しておいたヨシカミのハヤシライスにしました。

200602251940000.jpg こんな時なかなか使える。パルシステム。

|

« ☆ 金 ☆ | トップページ | また »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/8836456

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« ☆ 金 ☆ | トップページ | また »