« ターイ! | トップページ | 家探し。 »

食べすぎ。

課題も終わって、風邪もだいぶ治って(咳はまだでるけど・・・)やっと遊べる土日。

なのでさっそく友達とお昼から待ち合わせ!

話したいことがたっくさんあったので、服などは少し見るくらいで座って話せるお店を移動し続ける私達。

200603181408000.jpg パステルでえびのトマトクリームバジリコ風味。

200603181543000.jpg アンテノールで人気の苺ショートケーキ&ミルクティ。

200603181836000.jpg 店を変えて、今度はキャラメルティ。カップはリチャードジノリ。かわいい。

そこでも3時間くらい話した後、また夕飯。紅虎餃子房にて。

200603182029000.jpg 200603182029001.jpg

200603182031000.jpg

食べすぎ・飲みすぎ・話すぎて満足した頃に友達とは別れて、今度は休日出勤している夫と勤務先近くで待ち合わせ。居酒屋「かまどか」で夫の夕飯に付き合うことに。

200603182303000.jpg 200603182310000.jpg

200603182335000.jpg 釜飯も串焼きもおいしそう。。。

おなかいっぱいなのに、味見してみたい気分になってちょっともらう。

おいしかったけど、かなり食べすぎな一日。

太る・・・。

|

« ターイ! | トップページ | 家探し。 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9157305

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ。:

« ターイ! | トップページ | 家探し。 »