« かなり久しぶり | トップページ | またロール »

今日は

今日は母の大好きなマキシムのコンサート「MAKSIM NEW WORLD ジャパンツアー2006」

母に連れられ行ってきました☆

その前に、腹ごしらえです。パン好きな友達のオススメAUX BACCHANALES にて。

200603251421000.jpg  オムレツ&カフェオレ ブレットつき 

オススメされただけあって、さすが、パンおいしい♪

200603251749000.jpg サントリーホール

会場に入ると、ほとんどが女性客。年齢層は幅広い感じ。

マキシムの音楽は、独創性がありながらけっこう聴きやすい。最近テレビでもよく聴くしね。

今回はニューワールドというアルバムの中の楽曲メインで、バイオリンなどのスーパーバンドとの演奏もあり、ソロもありでとってもよかったです!

最後は拍手は鳴り止まずスタンディングオベーション。それに答えて2回もアンコールしてくれました。生演奏はやっぱりステキ!そして、写真とは少し印象が違ってかわいい感じの人でした。

しかも、サイン会にまで参加しちゃいました☆

200603251812000.jpg

マキシムが目の前で笑ってる!!!かっこよかったです (*^o^*)

泣いてる女性ファンもけっこういるくらい熱狂的な感じでした。

母も私も大満足! また行きたいな♪

200603252327000.jpg

そして、夕飯は満天星でごはん。

父と夫は夕飯はそれぞれ食べるみたいなので軽めにおみやげ。

200603252058000.jpg BAGEL&BAGELでベーグルサンド。

200603252317000.jpg AUX BACCHANALES のチョコ。

|

« かなり久しぶり | トップページ | またロール »

音楽」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

きょうのんがblogしたかもー。
ここへコンサートみたいなblogしなかったよ。

投稿: BlogPetののん | 2006/03/27 13:28

オーバカナル!雑誌で見たことある店だ!行かなきゃ!
でも・・・昼も夜も卵~?
コレステロールが・・・

投稿: アベナツ | 2006/03/27 13:45

イケメンピアニスト マキシム!?
私もコンサート行きたかった~♪

やっぱり、マキシムはかっこよかったんだ!!

投稿: 雨子 | 2006/03/27 20:59

■アベナツさん
オーバカナル、銀座にもできる(できた?)みたいですね☆
夜のオムライスは母が食べました!
私はロールキャベツで~す。
さすがに昼、夜、卵はキツイです ^^;

■雨子さん
マキシムかっこよかったよ!!
写真とはまた違ってすごいやわらかい感じで、目の前で微笑んでたのー!!
感動☆

投稿: さ~と | 2006/03/28 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9257041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« かなり久しぶり | トップページ | またロール »