« 明日で最後・・・ | トップページ | さ~く~ら~♪ »

最後のランチ

3ヶ月間通った学校もとうとう今日で最後。

通いだす前までは松葉杖をついていたくらいなので通学が特に心配でしたが、終わる頃には完治とまではいかなくても杖なく出歩けるようになりました ^^

勉強は大変だった!けど、とても面白くていい人たちと出会えて楽しかったし、色々な勉強になったので頑張って通ってよかった♪

まだ試験を控えてるのでなんとなく気は重いけど、また集まれる勉強会と同窓会が楽しみですっ!

最後のランチはいつも以上に大人数。でも新宿のおいしいお店を熟知しているNさんのおかげでうまい具合に皆でPESCE D’ORO に入れました。

 鰆と春キャベツのトマトクリーム&サラダ&カフェのセット。

その後、場所を移してまたRoll Madu でまったり。

 今日は大好きな苺ショート。

う~ん♪やっぱりおいしいですっ!生クリーム最高!

|

« 明日で最後・・・ | トップページ | さ~く~ら~♪ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9360515

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のランチ:

« 明日で最後・・・ | トップページ | さ~く~ら~♪ »