« 北海道展にて | トップページ | アロマグッズ »

焼肉

疲れ気味の夫が焼肉を食べたいということで、また近所の牛角へ。

 アンケートに答えたらアイスもらいました。

&ドコモプレミア会員(?)の特典で、チキンバジルがタダ♪

自分で育てるくらいバジルが大好き(枯らしたけど・・・)なので、私的にはお肉の中で一番好き。(メニューにはないみたい)

|

« 北海道展にて | トップページ | アロマグッズ »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

観音屋はネットでも売ってるはずですが、取り寄せる程でもないかも(^^;
なので、神戸に帰って買った時は連絡しま~す♪
牛角!私も大好きです!が、このメニュー知らなかったし、ドコモプレミアクラブでこんなにお得とは…またまた勉強になりました!
おかげで毎日、「勉強」熱心な私です☆

投稿: ひろなび | 2006/04/04 20:17

■ひろなびさん
観音屋、気になります♪
プレミアクラブは会計のところに張り紙があって気になったので店員さんに確認してみました^^
一皿サービスなんてオトクですよね~♪
これからは毎回使いそうです(笑)

投稿: さ~と | 2006/04/05 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9427884

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 北海道展にて | トップページ | アロマグッズ »