« さすが! | トップページ | お仕事day »

いろいろ

今日は足の病院の日でした。

学校が始まって以来ずっとリハビリをサボってたわりには先生には「順調だね!」と言われてホッ。

今日はめずらしく有給がとれて夫が病院に付き合ってくれたので、ついでに久々のお台場デート(?)しました。

ちょうどお昼頃だったのでさっそくお店へ。

イルフォルノでクリームパスタセット。

 

その後買い物などでぶらぶらしてたんですが、ゆりかもめが豊洲まで開通していることに気づき、元職場の同期たちに連絡してちょっとだけ会ってきました♪

でもホントちょっとだけだったので話足りない!

また遊びに行こうと思います♪(っていうか、雇って 笑)

その後友達とは別れてまたお台場へ。。。。

ポスターに惹かれアクアシティでやっている「ラーメン国技館」へ行ってきました。

6店舗の中から迷った末、「熊本 黒ラーメン好来」の特選黒ラーメンに決定。

 マー油(焦がしにんにく油)が特徴的な豚骨らーめん。

でも、友達とお茶したときの抹茶フラペチーノの後だったせいか、途中から胃もたれ気味。

おいしかったはずだけど、完全には楽しめなかった。。。。。

あげくに帰り際、他店の店員さんから「もういっぱいいかがですか?」なんて爽やかに言われかなり苦笑いでした。^^;

でも他にも気になったお店があったのでまた行きたいな~。いつまでやってるんだろう。

|

« さすが! | トップページ | お仕事day »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

おやおや?
豊洲にいらっしゃいましたか?!
ついでに一緒に働いちゃいましょう!!

投稿: アベナツ | 2006/04/07 13:55

足も順調でよかったです♪
私だったら、ずっと寝てるだけかも…
本当に活動的で、すごいです☆
私は引越前でレトルトカレーの毎日なので、このブログを見て我慢してます。
でももうパソコンも格納してしまうし、ネットの移転手続忘れてるので、次いつ見れるだろう…
お体、あまり無理なさらずに、ネタ仕入れててくださいね(^^)/

投稿: ひろなび | 2006/04/07 14:13

■アベナツさん
豊洲、お邪魔しました~!
噂の(?)豊洲らーめんも発見しましたよ!
じゃあ、お言葉に甘えて働かせていただきます(笑)

■ひろなびさん
元々、出歩くのは好きだけど、療養中ろくに遊べてなかったので反動がきてる気がします^^;
引越し大変でしょうけど、新居は楽しみですね~♪
何しろ場所がステキ!羨ましい~♪
私も山手線沿線に住んでみたいものです。。。
また落ち着いたら見てみてくださいね^^
主婦の間はあまりネタ増えてないかもしれないですけど^^;

投稿: さ~と | 2006/04/08 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9465070

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« さすが! | トップページ | お仕事day »