« いろいろ | トップページ | らーめん »

お仕事day

今日は単発のお仕事の日。

仕事先は今注目の企業だったのでなかなか興味深かったものの、いくら単発とはいえ1年以上ぶりの仕事だったので疲れました。。。。

お疲れ会ということで(?)、同じく仕事だった学校のお友達とごはん。大丸の上のサバティーニ。カルボナーラ。

 こちらもおいしそう!

混んでいたので、話の続きはお茶をしながらってことで移動したけど、またついつい食べてしまいました。キレイに並んでいる色とりどりのケーキたち。あれは我慢できないよ~。

カフェコムサのフルーツタルト。

恋愛話などしてたけど、そのうちやっぱり薄っすら?気になっている試験の話に・・・

試験日が徐々に近づいてきているというのにどうもやる気が出ないんですが、ちょこっと問題を出し合ってみた結果わからなさっぷりに危機せまるものを感じまた反省。あーー真面目にやらないとなぁ。

|

« いろいろ | トップページ | らーめん »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

こないだは久しぶりに会えて楽しかったよ!!試験がんばりんご!! ほんと一緒に働きたいねえ!!!かもんべいべーーー

投稿: <ワライ | 2006/04/08 21:43

金曜日はお疲れ様でした。
楽しかったね!ありがとう(^o^)
問題の答え確認した?自分から言っておいて、私は問題すら覚えていない(^_^;)

投稿: 殺陣師 | 2006/04/09 11:41

■ワライさん
遊びに行ってよかったよ!!
夫も楽しい仲間だねって言ってたよ^^
ホントまた楽しく一緒に働きたいな~♪

■殺陣師さん
お疲れ様でした♪
おいしかったし、楽しかったですね!
また是非♪
例の問題は・・・・私も実は忘れました(汗)
私がアホなこと言ったな~ということくらいしか覚えてない。そんなこと覚えてどうするんだって感じですよね。
今日もまたこれから遊びに行っちゃうし、勉強が気になりつつ手についてません。。。。
とりあえず明日学校に行って問題集買ってきます!

投稿: さ~と | 2006/04/09 12:47

のんは、単発っぽい注目しなかった?
きょうは単発へ注目するつもりだった?

投稿: BlogPetののん | 2006/04/10 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9480880

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事day:

« いろいろ | トップページ | らーめん »