« お仕事day | トップページ | がんばろう »

らーめん

また、らーめんが食べたくなって、かなり久々に斑鳩に行ってきました。

私の中では松本に転勤する前にブームだったので最近は落ち着いてると思いきや、甘かった。

しっかり行列ができてました。。。。やっとのことで、中へ。

  煮玉子塩本鰹らーめん

あ~~おいしいっ (*^o^*)

やっぱりこれは並んでも食べたいらーめんだね。

店を出る頃には更に列は長くなってました。

満足、満足。 また来ようっと。

ついでにまた懐かしの九段下を散歩してから、今頃になってかなり気になっている任天堂DSライト(遅い?)の偵察と、プリンターのインクを買いに新宿へ。。。。

用をしつつ NEW TOPS でお茶。

 

|

« お仕事day | トップページ | がんばろう »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントさせて貰います。

>久々に斑鳩

羨ましい!わたしも会社へ行っていた頃に
お邪魔した事がありますよ。
美味しいですよね^^
やっぱり今でも人気店なんですね。

>懐かしの九段下

わたしも懐かしいです。
1年半前までは毎日通っていましたから~

投稿: aiko | 2006/04/11 09:33

いいな!私も斑鳩一度行きたいのに夫が並んでくれないんだよね。今度一緒に行こう!
明日は残念だったわ。なんと4人で神楽坂で豪華フレンチ2600円を堪能の予定!いいでしょ!又集まるときはぜひ!あと、問題集なんてなんのこと???って感じだよ。まだやらないで~(苦笑)!全然離れた感覚です・・。

投稿: taguchi | 2006/04/11 19:28

■aikoさん
お久しぶりです♪
aikoさんの職場、九段下だったんですね!
私も学校と社会人時代半分をあの界隈で過ごしたので、懐かしの場所です。
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんね~♪

■taguchiさん
たしかに、あの行列は嫌になりますよね~。
旦那さんもつらいとこかも。。。
でもたどり着いた時はちょっと幸せな気分です。笑
明日!いいな~!!
また今度連れて行ってください!
もしかして、皆さんお店からそのままtaguchiさんのお家にもお邪魔しちゃうんですか??
い、行きたい~!!
今度ぜひ私も・・・・・


投稿: さ~と | 2006/04/11 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9512228

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん:

« お仕事day | トップページ | がんばろう »