« がんばろう | トップページ | あれ?! »

当たった

今日はまた派遣登録。 の前にごはん。^^;

雨が降っていたのでぬれないですむ、阪急の下にある新助というお店にしました。

お店の出入り口のメニューにある「特選海鮮丼」に惹かれて入ったのに、「もう終わっちゃいました」だって~~。まだ12時前なんですけど・・・

 仕方なく他のセットを頼み、ちょっとだけ刺身がついていたのでそれで我慢。

今日の会社は××周年記念だったらしく、キャンペーンでくじ引きがありました。結果は「スタバカード当たり♪」

でもこれって、もしかして自分でお金をチャージするタイプ??

 いくら入っているのかな。

|

« がんばろう | トップページ | あれ?! »

当たりました&もらいました」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9541006

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった:

« がんばろう | トップページ | あれ?! »