« かすかに登場 | トップページ | さくらパイ »

イクスピアリ

今日は友達と会ってきました。彼女は今、臨月!!

元々細いから顔や上半身は全然変わらないけど、お腹だけがボコ~んっと出ててさすが臨月!って感じでした。

本日は、イクスピアリで待ち合わせ♪

お昼は色々迷いましたが、ゆっくりしようということで、モンスーンカフェにしました。

モンスーンは夜しか行ったことがなかったので、かなり不思議な感じ。

ランチもあるんだね。知らなかった。

まずはセットの前菜。

サラダ、生春巻き、たまごスープ。

 メインは鶏肉のガパオ炒めご飯。(玄米をチョイス。他にタイ米、日本米も選べます)

 友達はカオ・ソーイ

おいしそう。 

 デザートはマンゴープリン。

ドリンクは飲み放題 話好きな女性にはうれしいサービス(笑)

高校からの友人なので話は尽きず、家庭のこと、仕事のことや夫のこと、子供のことなど色々話し込んで長居しちゃいました。

最後はお互い仕事が多忙な夫をもつ妻の悩み相談みたくなってました ^^;

次回会うときはBabyに会えます♪楽しみ!!

|

« かすかに登場 | トップページ | さくらパイ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

モンスーンカフェ行ったんだ☆
ランチあるんだね~
私も○○ちゃんに会いたいな~!
次会えるのはベビーと一緒かな。
彼女のベビーだからさぞや可愛いんだろうな♪楽しみだね!!
う~ん、学生時代からの友とは色々つい話し込んじゃうよね~

投稿: こっこ | 2006/04/16 01:35

■こっこさん
うん、今度はベビーと一緒だね♪
どうやら女の子らしいよ!
ベビーも絶対にかわいいよね^^
今度また皆でゆっくり会おうよ!

投稿: さ~と | 2006/04/17 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9554078

この記事へのトラックバック一覧です: イクスピアリ:

« かすかに登場 | トップページ | さくらパイ »