« 息抜き。 | トップページ | あま~いっ!! »

家探し 2

今日はまた気になった家を見てきました。

場所は夫の職場にぐ~んと近づくいいところ。

32階?建ての高層マンション。下を覗くとクラっとしました。

部屋は使い勝手がよさそうで今より広い!

でもやっぱり家賃がね。。。

会社の補助もあるし出せないこともないけど、それを引いてもそんなに出すならいっそのこと家を買ってしまってローンにあてたほうがいい??って思う部分もアリ。

とりあえず、仮押さえをしてもらって帰ってきました。

ついでに帰り道、優待券があったのでまた全日空ホテルでごはん。

 今日はディナーヴュッフェ。

種類も多く、カニも食べ放題♪

 デザートもしっかり食べました!

|

« 息抜き。 | トップページ | あま~いっ!! »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

頼む・・・まだ勉強しないで!!!私はゴールデンウィークからと心に誓ったよ(笑)!ひろ○○さん同様、このサイトみると焦るわ!いい刺激でもあるけどね!まっ本音トークで続けてね♪家探しがんばってるね!!買っちゃいな~!?なんて慎重にね!ローンってズシンと体に響くからね!

投稿: taguchi | 2006/04/17 11:25

■taguchiさん
勉強は頑張ってますよ!
・・・なんて、嘘です(笑)
気持ちは焦ってるのにほとんど進んでませんよ~~。
しかも学校で習ったから大丈夫かなと思ってたのにちょっと見直してみたら「え?何のこと?」みたいな問題が続出でかなり凹んでます。
ってまた焦らせちゃってます?^^;
きっとtaguchiさんは3級の基礎があるから大丈夫ですよ!
私は学校で寝てただけあってチンプンカンプン。頑張って聞いてたところも頭に入ってなくて途方にくれてます。。。
早く終わりにしたいですね!

投稿: さ~と | 2006/04/17 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9629251

この記事へのトラックバック一覧です: 家探し 2:

« 息抜き。 | トップページ | あま~いっ!! »