« 嵐? | トップページ | きれいになりました »

お食事会

心配してた雨&風も夕方にはすっかり落ち着いて無事外出できました。

今日は元同僚達とごはん。皆で集まるのは前にうちに引越し祝いで遊びに来てくれて以来だったので久々。みんな相変わらず元気そう♪

お店の中は薄暗くていい雰囲気だったけど、写真を撮ろうとしても写らない。照明つけて撮ったからイマイチおいしそうに撮れなかったけどおいしかったです♪お店は選んでもらったので名前忘れちゃいました・・とりあえず、三越(銀座)の近くです。

これ以外にもサラダやメインをもう少し頼んだけど、周りが撮影のたびにまぶしそうだった(ごめん!)ので写真は控えめに。。。

 

 

最後はやっぱりデザートでしめました♪

次回は今回予約がとれなかったスペイン料理かな ^^

|

« 嵐? | トップページ | きれいになりました »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9693240

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会:

« 嵐? | トップページ | きれいになりました »