« きれいになりました | トップページ | またダウン »

ドライブがてら

今日は横須賀と八王子の方にちょっと用があって、ドライブがてら行ってきました。

でもひたすら用事を済ませることに専念してて何かを楽しむこともできず、休憩で立ち寄った中央道の石川SAにて「多摩らーめん」とやらを注文してみました。

何でこれが多摩らーめん?と思いながら食べる。おいしいけど普通の味だよね・・・

チャーハンセットにしたけど、色々な意味でいらなかった。ので夫の胃袋へ。 

帰りがけに時間が余ったので、引越しを検討中のマンション周辺の夜の雰囲気を見に行ってきました。治安が気になるところだけど、土曜の夜にしては人が少ないかな~。

それも済んでまだ時間があったので、ついでに足を伸ばして前の職場の裏の川沿いの道を歩いてきました。懐かしい夜景。

 

相変わらずキレイでしたが、携帯カメラで撮るとイマイチかな。

場所柄、デート中の人も多いそんな雰囲気の中、川を行くクルーズ中の小型船の中から酔っ払いオヤジの歌声が・・・マイクの音デカすぎだよ!

|

« きれいになりました | トップページ | またダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

ドライブいいですね~♪
目を細めて見ると↑写真の夜景もきれいです☆^^☆
うちの旦那様は風邪で寝込んでいて、サンデージャポン(今日はマサトさんの出てない)etc TV鑑賞の週末です。

で、SAってどうしてあんなラーメンなんでしょうね…私も広島/尾道で「尾道ラーメン」を食べたら近所のラーメン未満でした…
おいしいはずの尾道に悪い印象が(--)

旅行、ご主人様もOKなら、どんどん行っちゃいましょうよー!
ちなみに私は1週間不在にしまーす。試験前だけど(^^;

投稿: ひろなび | 2006/04/23 11:32

八王子とかをドライブすればよかった?


投稿: BlogPetののん | 2006/04/24 11:38

■ひろなびさん
旦那サマ風邪なんですね~。
実は私も昨日、今日と風邪でダウンしてました・・・土曜から鼻の調子が悪かったりで嫌な予感はしてたんですけど・・・
また病院行ってきたところです。
ホント最近病院頻度多いんですよね~。。。

SAのラーメンはホント期待を裏切るところが多いですよね。頼む前からこれまたちょっと嫌な予感はしたんですけどね^^;
最近のSAは場所によってはおいしいらしいので、今後に期待します!

この前も元同僚と会ってて旅行行きたいねって話してたんです^^
足もだいぶよくなったことだし、久々に友達と旅行もいいですよね^^
それにしても、ひろなびさん、1週間も不在ですか?!
すごーい!私もそんな旅行してみたいです^^

投稿: さ~と | 2006/04/24 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9720420

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブがてら:

» こんなダイエット法があるなんて… [タケちゃんの気ままに生きる]
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主...... [続きを読む]

受信: 2007/09/28 17:19

« きれいになりました | トップページ | またダウン »