« ボーっとする・・・ | トップページ | ケーキ★ »

記念日

今日は結婚記念日でした。いつの間にか4年目突入。早いな~。

夫は今かなり仕事が忙しいので当日何かするのは無理だと思っていたんだけど、なんとか今日くらいはと早く終わらせて帰ってきてくれたので急遽ごはんを食べに行きました。

かといって私も風邪が治りかけだし時間も時間なので行きやすい「丸の内DINDON」にて。

サーモンサラダ

 ビーフシチュー&オムライス

仕事帰りに買って来てくれたケーキはさすがに夜遅いので冷蔵庫へ。

明日の楽しみにします。

|

« ボーっとする・・・ | トップページ | ケーキ★ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

☆結婚記念日、おめでとうございます☆
もう4年目なんですか!?すごい!
私はまだ結婚8ケ月目。でも、1ヶ月目以降は忘れています。
独身貴族をお互い長くしてきたので、今更、相手に合わせるってのが出来なくて…
試験前の東京不在期間は正確に言うと、10日間です(^^;
でも、そろそろ貴族も稼がないと生活が維持できなくなります…
あ、鼻風邪が長引くようなら、耳鼻咽喉科がすっきりしますが…早くすっきりするといいですね。

投稿: ひろなび | 2006/04/27 12:57

■ひろなびさん
気づいたら4年目になってました^^;
時間がたつのは早いですね。
10日間も旅行★楽しそ~!
私も稼がないと・・・
食べてばかりじゃダメですね(笑)
今日病院(内科)ですすめられた耳鼻咽喉科に明日行く予定です。病院代も痛い今日この頃。
早くスッキリしたいーー。

投稿: さ~と | 2006/04/27 15:50

結婚記念日おめでとう!
ほんと月日が経つのは早いよね~
こうやって夫婦は気づいたら何十年も一緒にいるのかな(*^_^*)
これからも仲良くね♪
風邪も早く治りますよーに☆彡

投稿: こりたん | 2006/04/27 20:31

■こりたんさん
ありがとう!
ホント、早い!
何十年なんて今は想像つかないけど、たってみたらあっという間なんだろうね~。
明るく仲良く楽しく夫婦してられたらいいよね★
お互い頑張りましょう^^
あ、でもこりたんのお家はラブラブだから心配ないね♪

風邪はだいぶよくなったよ!ありがと!

投稿: さ~と | 2006/04/28 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9783091

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ボーっとする・・・ | トップページ | ケーキ★ »