« さくら 第二弾 | トップページ | 桜 ご近所編 »

揚げました。

お花見して、ついでに思い出の九段下あたりを歩いた後、新宿へ。

前に友達のブログにでていたお店「神楽食堂串家物語」に行ってきました。

ここは自分で揚げるそうです。串も色々な種類があるし、他にもサラダ、デザートなど食べ放題。

 自分で衣をつけて、目の前で揚げます。

 揚がりました。えび。

小さめだけど、色々な種類を食べたいからちょうどいい大きさ。

帰りの電車で油の臭いが気になったけど、自分で揚げて食べるってなかなか面白かったです ^^

|

« さくら 第二弾 | トップページ | 桜 ご近所編 »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

あたしもこの 串家物語行ったことある!!
池袋のだけど。自分であげてぱくつくのが
いけるよね!!!好き好き!!
でも火をしっかり通さなくちゃいけない素材が揚がるのをじーーと待っている時間が
耐えられん・・・・・・(TーT)
食べ放題っちゅーのがまたまたいいよね!!

投稿: ワライ | 2006/04/03 20:12

■ワライさん

そうそう!
待ち時間がね・・・
でも最後の方は学習(?)して、時間差で揚げて食べてを繰り返したよ・・・
おかげで食べすぎた。
でもしっかりデザートにも手を出したよ。
だって自分でソフトクリーム巻き巻きしてみたかったんだもん(笑)

投稿: さ~と | 2006/04/04 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9392774

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げました。:

« さくら 第二弾 | トップページ | 桜 ご近所編 »