« 届きました^^ | トップページ | 集まりました^^ »

未来計画

今日はまた検討中の賃貸物件を見てきました。やっぱり目でみるのが一番。より具体的にイメージがわきました。

そして分譲も気になる今日この頃。ついでにCMで気になっていたParkCity豊洲へ行ってみました。

マンションパビリオンの会場につくとコンシェルジュのお姉さまたちがお出迎え。丁重な案内をうけ、その後シアターを見て、光と音を使ったリアルな模型での説明、モデルルームへとテーマパークへ来たかのような流れでした。その後休憩室でお茶を飲みながらPCを使っての各部屋からの眺望のシュミレーションがあったりでかなりの力の入れよう。

商談までしてやたら大量な資料をいただき、帰ってきました。

 

見に来ている人は私達と同じくらいの歳~40代夫婦といった感じ。

私としては雨に濡れずに買い物できること、銀座に近いこと、海がきれいなこと、夫の職場もまあまあ近いこと、実家からもそう遠くないこともあって結構乗り気になっちゃいました。人気があって抽選になってしまうようですが、応募してみようかなぁ。

思った以上に遅くなってお腹がすいたので、噂の(?)豊洲ラーメン「坦々麺」を食べました☆

 ホントにすっぱ辛い!

今まで食べたことのない味でした。でも何かクセになる・・・。

また食べてみたいです。^^

|

« 届きました^^ | トップページ | 集まりました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

え?あのパークシティ豊洲?
あの豊洲らーめん?
豊洲を満喫し過ぎだから!!!

投稿: アベナツ | 2006/05/04 16:54

■アベナツさん
はい、かなり満喫でした(笑)
豊洲は黒木さんと新庄さんのCMでかなり気になってたんです☆
かなり乗せられてます!

投稿: さ~と | 2006/05/04 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9855024

この記事へのトラックバック一覧です: 未来計画:

« 届きました^^ | トップページ | 集まりました^^ »