« 家探しは難しい | トップページ | 家は欲しいけど・・ »

お湯でマッタリ 

今日は母と夫と3人でわりと近くにあるお風呂(温泉?)へ行ってきました。

そこは天然のお湯を利用していて何種類もお風呂やサウナがありかなりマッタリできます。

私と母のお気に入りはやはり露天の天然温泉&塩サウナです。塩サウナでは気になる部分をマッサージ。暑すぎず程よく汗をかけます^^

3時間くらいゆっくりしたら、その近くにあるパスタのお店でごはん。

せっかく汗を出してダイエット気分だったのに、見たらまた食欲がでてきてしっかり食べてしまいました。^^;  

ちょっと薄暗いお店だったので写真があまり鮮明ではないですけど・・・

 海老とルッコラのクリームパスタ

 色々きのこのピッツァ

 具だくさんマルゲリータピッツァ

その後しっかりデザートも。

 母は木苺のロールケーキ

 私と夫は夏みかんタルトケーキ

ミルクティとよく合います♪

|

« 家探しは難しい | トップページ | 家は欲しいけど・・ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

塩サウナ、いいよね~
トゥルットゥル!になるよね~

投稿: アベナツ | 2006/05/08 10:51

■アベナツさん
はいっ!
トゥルットゥルです!
特にお腹が!
あ、気になるところがバレちゃいました?!

投稿: さ~と | 2006/05/08 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9938942

この記事へのトラックバック一覧です: お湯でマッタリ :

« 家探しは難しい | トップページ | 家は欲しいけど・・ »