« 未来計画 | トップページ | 家ケーキ »

集まりました^^

今日はこの前まで通っていた学校の仲間で集まりました。

2回くらい他の用事とかぶっちゃって集まりに行けなかったので皆で会うのは久々です^^

近況報告や仕事の話などする中、私の未来計画まで相談にのってもらったりもして♪

皆さん素敵な場所にマイホームを持っているから羨ましい(*^ ^*)

勉強の話は・・・ほ~んの少しだけしました(?)

食事は新宿野村ビル49階の「響」にて。

 釜揚げシラス丼 さっぱりしていておいしい^^

 

お惣菜・デザート食べ放題です。

その後カフェにてまた話の続き。

でも休日出勤してた夫から「体調が悪いから帰って寝る」という連絡があったので気になってちょっと早めに帰宅。

帰ってみたら高熱だして寝込んでました・・・

今まで私が風邪をひいてもうつらなかったのに、ここにきてやっぱり疲れが出たようです。。。

|

« 未来計画 | トップページ | 家ケーキ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

旦那様、具合、いかがですか?
引きとめちゃったみたいで気になってます。
早くよくなりますように…

豊洲の話、海の見えるお家、私も憧れです。
海が近いと地盤は弱いらしいです。塩害もあるのが現実です。
神戸の頃は海も近かったので、毎朝海まで走ってました。
気持ちよかったですよ~っとまた混乱させちゃいますね。
譲れない条件はクリアして、気に入るならいいと思います。
ただ、お金の事はちゃんと考えましょうね。
いつでもご相談にのります^^


投稿: ひろなび | 2006/05/02 17:43

■ひろなびさん
夫は今日もひたすら寝てました^^;
食欲も出てきたし、熱もだいぶ下がったみたいです。
ご心配かけましたm(_ _)m

家探しは大きな問題ですよね。
貯金もろくにない今はまだやめた方がいいのか、金利上昇を見越して今のうちに買うのがいいのか、悩みどころです。
ウォターフロントって聞こえはいいけど確かに地盤や塩害も気になるところですしね。。。。
例の知識を活かして贈与の優遇なども取り入れるとして、とりあえずまずは頭金用貯金を始めます☆(遅い?!)
本格的な話になったらローンなど相談のってください^^

投稿: さ~と | 2006/05/03 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9864643

この記事へのトラックバック一覧です: 集まりました^^:

« 未来計画 | トップページ | 家ケーキ »