« 団子 | トップページ | やっと買いました »

おみやげ 大阪

今回はまた大阪出張だったので、前回買ってきてもらっておいしかったお好み焼きをまたリクエスト。でも今回は新幹線だったので(前回は飛行機)買うお店が違ったのもあって前回とは違うお好み焼き。 と思ったら「千房」じゃん。

こっちでも食べられるよ。。。とは思ったけど、本場大阪のものってことで☆

今回はお好み焼きに加えて「もちチーズ焼き」も追加してくれてました。 食べるのが楽しみです♪

出張ピークも落ち着き大阪出張も今回でまたしばらくないだろうということ。 お土産がなくなるのは寂しいな~・・・

|

« 団子 | トップページ | やっと買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10031395

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ 大阪:

« 団子 | トップページ | やっと買いました »