« 友達夫婦♪ | トップページ | あら »

遅めの母の日

14日の母の日は、母は母の母(早口言葉じゃないよ^^; 私のおばあちゃん)の家に遊びに行っていたので、遅ればせながら今日母の日のつもりで食事に行きました。

本当は作ってあげるのもいいかなと思ったけど、今日はたまたまお互い出かける用があったのでその後待ち合わせてアルポルトへ☆

 いろいろ野菜とケールのクリームソースパスタ

これ、かなり気に入りました!野菜が沢山で、ケールも入っていて健康的な上においしい!

 母は茄子と何とか(忘れた)のポロネーゼ

その後ゆっくりお茶を飲んで色々話しこんじゃいました☆女同士は話がつきないね!

|

« 友達夫婦♪ | トップページ | あら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10102309

この記事へのトラックバック一覧です: 遅めの母の日:

« 友達夫婦♪ | トップページ | あら »