« あら | トップページ | いも系 »

体は大事だよね

昨日、今日と婦人科検診。

仕事をしだすとなかなか行けないだろうから専業主婦のうちに!とまた勉強そっちのけで行ってきました。

場所はウィミンズ・ウェルネス銀座クリニック。ここは女医さん&女性スタッフだけの病院です。

噂でいいと聞き、初めて行ってみました。さすが、女性のための病院だけあってキレイです。来ている人の年齢層は様々。やはり人気なのか混んでいましたが、予約制なのでほとんど待たされることもなくスムーズに終わりました。

結果は問題なし^^ (あっても困るけど) とりあえず、一安心です。

安心したところで、ごはん。無印に用があったのでついでに併設のMeal MUJIにて、ビビンバ丼。

混む前にと思って早めに行ったからよかったけど、12時を過ぎた頃にはかなりの行列ができてました。もっと他にないのか?!それとも人気なのか?!どちらにしても、この辺(有楽町)のOLさんは大変ね~。

|

« あら | トップページ | いも系 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容&コスメ&健康」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

あたしもここよく行きます。
駅から近いし、待ち合わせで時間つぶすのにちょうどいいんだよね。
でも、いっつもあんまり必要ないものを買っちゃうのでよくないんだけど・・・汗

投稿: あめこ | 2006/05/18 08:58

へ~。なんかいい感じの病院なんだね。なんかあったら参考しよー。

しかし健康だとわかったとたん食とは・・・。さすがだね(笑)

投稿: よ。 | 2006/05/18 15:02

■あめこさん
大きいし駅近だからいいよね。
ぷら~っと。
私も余計なもの買っちゃった^^;
他の店舗より品揃えいいから、ついついね・・

■よ。さん
うん、参考にしてみて☆
科が科だから女医さんってとこがいいよね。

それにしても。さすがって・・・
やっぱり?(笑)
まあ、いつどんな時でも食は欠かせないんだけどね^^;
でもさすがに1人スイーツする気はおきず、甘い物は食べずに帰ってきたよ☆
あ、違った、雨宿りで入ったお店で生クリームがのってるコーヒーゼリー食べたんだった。。。

投稿: さ~と | 2006/05/19 01:10

とうとう行ったのね婦人科。
良かったね!なんでもなくて。

有楽町ってどこも混むか高いか離れてるかというイメージあるよね~。無印いっつも混んでるよね。なので一度も入ったこと無いけどどうなの?美味しいの?

投稿: かっこ | 2006/05/19 01:14

■かっこさん
そうなの、やっと!
これで一安心^^

無印はまあまあかな(?)
私が頼んだのじゃなく、三種類選べるやつのほうがおいしそうだった。
でも値段もお手頃で野菜もとれていいと思うよ。
だから女性が多いのかな。
今度はパンも買ってみるつもり^^

投稿: さ~と | 2006/05/19 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10120431

この記事へのトラックバック一覧です: 体は大事だよね:

« あら | トップページ | いも系 »