« いも系 | トップページ | ちょっと一息・・ »

いろいろ

ここ最近で、新しい家と仕事がほぼ決まりました。職場は転勤前まで働いていた会社です ^^ 新居候補は夫も私も職場がグ~ンと近くなり、今より広くなります♪まだ両方とも手続きしてないんですけどね ^^;

色々悩んだ結果、とりあえずパークシティ豊洲の抽選会は見送り。今後また転勤もありえるしライフプランをもう少し考えることにしました^^ 一応、引き続き家探しはするつもりです。色々と相談にのってくださった方々、ありがとうございました!そして今後もまたお願いします^^ 

話かわって

 今日のおやつは、昨日のらぽっぽのプリン。霧島紅甘露。りんごとキャラメルのソースつき。程よいおイモの甘さとソースのちょっとすっぱめりんごキャラメルが合います。

夜は、土日とも休日出勤になってしまった夫のお疲れ会で飲みに行きました。といってもまた近くの居酒屋、土間土間ですけど・・・

 

 またカルボナーラきしめん。今日はおいしかったです。

 最後は〆で焼きティラミス。目の前で炙ってもらいました。

|

« いも系 | トップページ | ちょっと一息・・ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

こいつは押しかけないといけないね!
いろいろ楽しくなりそう♪

投稿: よ! | 2006/05/21 12:54

お~!家と職場、同時にきまったのね。
これでちょっと気持ち的に落ち着くね!
とりあえずおめでとう~♪
今度お話聞かせて~ちょ!


投稿: かっこ | 2006/05/21 15:50

どんなとこ住むことにしたのか興味深深!いろいろ会った時に聞かせてね!職場に近くなるのはよかったね!引越しもがんばらないとね。遊びに行かせてね!ランチも当日一緒にできるかな?夜も平気だよね?さっきたくさん打ったのに、いつも確認を押してしまって消えちゃうの。馬鹿だよね・・。

投稿: taguchi | 2006/05/22 01:23

さ〜と♪たちが、大きい職場とか新しい
ネットで会社と、職場と、会社や、職場など新しい
広い職場などを仕事したかった。


投稿: BlogPetののん | 2006/05/22 11:40

■よ!さん
うん、いつでも来てね!
でも掃除してから・・・^^;
今後が楽しみー!
よろしくね♪

■かっこさん
やっとだよー
でもまだやること多いから大変(汗)
試験前なのに・・・

■taguchiさん
今より広くなります!そして職場もかなり近いんです♪ほぼ、その条件だけで決めました。(とりあえず賃貸にしました。)
でもまだ内覧はしてないので、決定ではないんですけどね。
明日見に行って来ます!
勉強どころじゃなくなってます^^;
こんな状態ですが、試験は一応受けるので、お昼も夜もOKで~す♪
久々に皆で集まれるの楽しみですね!!

あと、確認押してもらった後、送信を押してもらえば大丈夫ですよ☆

投稿: さ~と | 2006/05/22 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10167591

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« いも系 | トップページ | ちょっと一息・・ »