« やっと終わった~ | トップページ | カカオ88% »

髪切ってすっきり!

今日は病院に行ってから美容院に行ってきました。髪の色、今回ももうワントーン黒くしてみました。

どうでもいいけど、名前似てるよね・・・「びょういん」と「びよういん」・・ 更にどうでもいいことですが、夫も最近髪を切ったんですが、先日会社の同僚に「今日はどうしたの?ボサボサだよ」って真顔で心配されたらしいです・・・本人はワックスで固めて無造作ヘアのつもりだったのに。。。かわいそー(笑)

試験もとりあえず終わったし気分すっきり! これで当面、仕事や引越しなどに集中できます♪ (そう言ってるうちにあっという間に試験前になりそうですけど・・)

もうすぐお別れ予定の近所のお肉屋さんのコロッケを買って帰りました。

 子供の頃、友達と学校帰りに食べたり、家族揃って好きだったコロッケ屋さんの味にソックリなんです^^ 懐かしの味。

|

« やっと終わった~ | トップページ | カカオ88% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

病院→美容院…
殺陣師さんもそんな事おっしゃってたような…
でもカラーする体力≦すっきり感って事でよかった(^^)

それにしてもコロッケ美味しそう(☆。☆)
引越先は近所にスーパーとかなくて…
地盤と建物と通勤の便しか見てなかったので仕方ないですけど。

さ~とさん家の冷蔵庫…入りますように!
私も測っても1cm単位で気にしなかったのですが、米びつが棚と同じ高さで…
1mmの隙間しかないですが執念で(?)入りましたよ。がんばれ~!?


投稿: ひろなび | 2006/05/30 19:21

■ひろなびさん
そうらしいですね!
私も聞いてビックリでした!
殺陣師さんはパーマだそうで♪
そして明日は丸ビルディナーなんですよね!
私はまた病院などなどで行けず残念ですが、お話聞かせてくださいね♪

冷蔵庫・・・
私も執念で入れたいな~・・
でないと、ホント、何でココに冷蔵庫?!ってことになりそうで恐ろしいです。(- -;)

投稿: さ~と | 2006/05/31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10294284

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切ってすっきり!:

« やっと終わった~ | トップページ | カカオ88% »