« カカオ88% | トップページ | 次回こそ・・ »

平日活用

今日は免許書換えに行って来ました。講習は眠いし、写真撮影は髪を整える間もなくあっという間に撮られるし・・・用途は身分証明書オンリーと化している私の免許証。そんな人向けに更新はもう少し簡単にしてほしい。郵送で完結とかね!

お昼は免許センター近くのプロントにて。久々に入りました。プロント。昔よりパスタの種類が増えてました。

 小エビのトマトクリーム。サラダ&ドリンクセット。

どこでもついつい、こういう系を頼んでしまいます。

その後、銀座へ直行。平日にうろつけることもしばらくはなくなってしまうので・・

お目当ての物を色々買って、気づいたらABCクッキング(体験)の時間。

今日は煮込みハンバーグ&オニオンスープ。なんとしてもこの前のような失敗は避けなければ!

軽量も慎重に!そして盛り付けはかなり慎重に!!

できましたーー

 アップ。

慎重になりすぎてちょっと小さくまとまった気がしないでもないけど、味はなかなか☆

これでもう少し煮込んだらもっとおいしいんだろうな~♪

簡単だったので今度家でも作ってみようと思います ^^

 これは手作りではありません(笑)

料理教室の後、友達お気に入りのTO THE HERBS でお茶。

ロールケーキのティーセット。おいしーー♪

|

« カカオ88% | トップページ | 次回こそ・・ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

体調管理はばっちり?いよいよ明日からだね!最初から飛ばし過ぎないようにね!今3人でのディナーから戻ってきました!私以外の二人がまー写メールとるわとるわ・・。定員さんがみんな笑っていても全然お構い無しで、綺麗にとることに専念しておりました!さーとさんのような恥じらいは無く(笑)!まっでもとてもおいしくて一緒でなくて残念でした!又行きましょうね!お仕事慣れてからかな?私はもう少し開放感に浸ります♪

投稿: tagu | 2006/05/31 22:08

恥じらいなく写真とってた私です。
店員さん笑ってたの?なぜ?気づかなかったわ(^^;
taguさんには食べるのをお待ち頂いてごめんなさい。
今日からお仕事のさ~とさんにも写メしますね。
コメントに写真入れれたらいいのだけど…

冷蔵庫、お友達のお家にはリビングにドンと構えていますが、それはそれでワインとか飲む時に便利だし、ちょっと海外ぽくって様になっていましたよ☆
と、どちらになっても大丈夫ですが、お料理をする事を考えると…執念ですね!!

投稿: ひろなび | 2006/06/01 09:43

カシャカシャ撮影者2号です。
店員さんが笑っていたって、後ろに目がない私は気付かないふり♪
一緒のtaguさんはさぞかし恥ずかしかったことでしょう。
この場で陳謝m(__)m
ひろなびさんが写メして下さるそうなので、私は控えさせて戴きます…それとも半分は担当しましょうか?(笑)
ほんと美味しかったので、またみなでぜひ行きましょう。

今回のお料理教室は盛り付けもばっちり。美味しそうですね。新居に遊びに行った折にはぜひご馳走して下さい!!
お仕事のペース掴むまではちょっと落ち着かないかもしれませんが、ぼちぼち頑張って下さいね。

投稿: 殺陣 | 2006/06/01 14:10

■taguさん
やっと2日間終わりました。疲れました~。。。
やっぱり学校とは違いますね^^;
今回はご飯にいけなくて残念でした。
次回は是非!!

■ひろなびさん
写真ありがとうございました^^
おいしそうだったから、アップさせてもらいます♪
冷蔵庫は海外っぽくできたらいいのだけど、うまく行くかどうか・・やっぱり執念です(笑)

■殺陣さん
ホントおいしそうでした!
次回また誘ってください♪
料理も学校で作ると楽しいけど家だとなんだかつまらなくて・・^^;
披露できるかはわからないけど(汗)遊びに来てくださいね☆

投稿: さ~と | 2006/06/02 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10318764

この記事へのトラックバック一覧です: 平日活用:

« カカオ88% | トップページ | 次回こそ・・ »