« 家ケーキ | トップページ | 竹の子&バーベキュー »

家お好み焼き

夫の風邪もだいぶよくなってきましたが、まだ出かけられないので、せめて外食気分をと思い、先日出張大阪土産で買ってきてくれたお好み焼きを食べました。

さすが、大阪!おいしい♪

また買って来てもらいたい一品です!

 

|

« 家ケーキ | トップページ | 竹の子&バーベキュー »

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日お好み焼き作ったよ♪
こっちもどちらかというと関西系だから
お好み焼き屋さんやたこ焼き屋さんが多いかも~
でもお好み焼きをおかずにごはんはいまだに食べられないけど(^-^;
旦那様の体調も心配だね・・早く元気になりますように☆彡

投稿: こりたん | 2006/05/05 10:44

■こりたんさん
お好み焼きおいしいよね☆
でも確かにおかずにしてごはんは食べられない。^^; やっぱり関西では普通なのかな。
夫はまだちょっと風邪気味みたい。
けっこうすぐ治るタイプだったから今回は長引いていて私もちょっと心配なんだ(>_<)


投稿: さ~と | 2006/05/05 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/9903704

この記事へのトラックバック一覧です: 家お好み焼き:

« 家ケーキ | トップページ | 竹の子&バーベキュー »