« 次回こそ・・ | トップページ | フローズン »

初出勤

今日は初出勤。

入社時研修のため本社に行った後、職場へ・・・

3年ぶりですが当時の同僚もたくさんいて、昔に戻ったような感じです^^

ブランクがあるから頑張らないとーー

 初社食。ススキのネギ焼き、500円。

さすが社食。安いです。

|

« 次回こそ・・ | トップページ | フローズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

社食充実していそうで羨ましいな。私は相変わらず外食が多いので、出費が多いです。
とりあえず出勤お疲れ様でした!すぐに週末でよかったね!なんと!ついに影響を受けてブログはじめました!もう少し慣れてきたらのぞいてね!写メールの使い方も?で困っていますがゆっくりすすめるつもりです。先日のお食事会でもこのブログがみんなで話題になったりして、不思議な感じだったよ!あと、例の株売っちゃった!リスク許容度が小さい人間だと痛感したから・・。もっと長期で持たないと意味ないと思うんだけど、もう少し勉強してから又がんばります!?

投稿: tagu | 2006/06/04 00:07

■taguさん
社食は充実というわけではないので、今後はコンビニか外食が多そうです。
もしかしたらお弁当頑張るかも?!(うそかも・・・^^;)
ブログはじめたんですね!!!
楽しみです!!
早く見たいーー♪
よかったらリンクはらせてください^^
あと、例のものは売っちゃったんですね。
私もあの銘柄のことはよくわかりませんが、様子みてまた買い戻してもいいですしね。

では、ブログ楽しみにしてまーす。それでは!

投稿: さ~と | 2006/06/04 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10366043

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤:

« 次回こそ・・ | トップページ | フローズン »