« 見積もり | トップページ | カラッ »

ケーキ大好き

今日は、とある場所に小梅太夫が来るということで、朝早めに起きて見物へ。

かなりの混雑っぷりに嫌気がさしつつも、せっかく来たんだしと頑張って(?)見て来ました。ネタはテレビのあんな感じで、見に来ていた子供には大ウケ。

その後、夫と一緒に実家へ。この前誕生日だったこともあり海風堂のケーキを用意してくれていて両親と4人でTea Time

お土産にガトーショコラと自家製ライ麦パンなどを持たせてくれました♪ 

夕飯も誘われたけど、わけあって行かなければならないお店「しゃぶしゃぶ温野菜」にて食事。ここは名前の通り、しゃぶしゃぶのお店(チェーン系)です。

 

牛ロース、もち豚カルビ、野菜盛りなどを注文。ダシは昆布ダシ(左)と火鍋(右)のコンビで。健康志向で飲み物は緑のオレンジジュース(ホウレン草入り)。

 

一通り食べたら昆布ダシで卵雑炊。火鍋は勢いよくあふれ出して昆布ダシに流出するも中華麺をトッピング。は~お腹いっぱい。

|

« 見積もり | トップページ | カラッ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10497657

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ大好き:

« 見積もり | トップページ | カラッ »