« 食日記 | トップページ | 引き分けかぁ »

お見舞いに

今日は夫の祖父のお見舞いに行ってきました。夫の親も転勤族で遠方におり、同居の祖父はそこで入院。心配でしたが来週にも退院らしく今日も元気そうでした。よかったよかった。 帰りは足を伸ばして

 「餃子 正嗣」

ここは初めて宇都宮に行った時に食べた餃子のお店。宇都宮の餃子といったら「みんみん」なども有名ですが、ここも人気店らしいです。

帰りは首都高ついでに先日抽選で当選した物件Bの外観と環境を見てきました。

最寄駅から徒歩1分なのですぐに発見。場所的にはかなりいい!神楽坂へも歩いていける!でも場所柄コンビニは全種類制覇ってくらいある割にはスーパーが1軒しかない・・・しかも狭いので品数少ない感じ。主婦としては微妙な雰囲気。でも場所はとってもいい・・・(@ @;)ぐるぐるぐるぐる・・・

見たらある程度決められるかと思ったけど、ますます悩ましい状況に。どうしよー

|

« 食日記 | トップページ | 引き分けかぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

大きい祖父と、祖父などを見舞いしなかったの?


投稿: BlogPetののん | 2006/06/19 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10568734

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いに:

« 食日記 | トップページ | 引き分けかぁ »