« ストレス発散 | トップページ | イソフラボ~ン BY ベティ »

買いました

 今日やっと買いました。任天堂DSのソフト「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよ どうぶつの森」。噂でどちらも面白いと聞いたので。

任天堂DSはけっこう前に入手してたのに、当時受験生(一応)だったので「ゲームは試験が終わってから!」と思って放っておいたんですが、その後すぐに仕事が始まったりしてすーっかり忘れてたもので、今頃ソフト購入となりました。

飽きっぽい私ですが、脳トレ続くかな?!

 ついでに帰りにまたまたサクサクメープルシュー。

 これは本日のお昼、バンバンジィ定食。in社食

|

« ストレス発散 | トップページ | イソフラボ~ン BY ベティ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

お~、結局両方とも買ったのね☆
もうやってみたかな?
脳年齢は何歳だった?(笑)

投稿: こりたん | 2006/06/29 16:28

■こりたんさん
そうそう、両方買っちゃった♪
でも仕事疲れ?で脳が働かないのでまだ脳トレしてないーー。
この週末にしてみるよ^^

投稿: さ~と | 2006/06/30 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10713263

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« ストレス発散 | トップページ | イソフラボ~ン BY ベティ »