« 買いました | トップページ | 試合! »

イソフラボ~ン BY ベティ

本日はもんじゃ。月島「近どう」へ。そこは芸能人もたくさん訪れる有名店。

月島は昔の職場の時から会社帰りにちょくちょく行ってた懐かしの場所。そんな元職場、そして今の職場の仲間でもある

ナンスィー、キャスィー、ジェスィカ、ニャンダ(?)

とともに、がっつり行きます!

 まずは明太子もちチーズもんじゃ やっぱりこれは定番だよね~。

 ねぎ納豆のお好み焼き コレおいしい!皆で大絶賛☆そんなわけでもう一つ追加!イソフラボ~ン!

 豚キムチ焼きそば これもいける!

 豚ニンニクチーズもんじゃ スタミナたっぷり!でもクッサ~!

いや~~食べました、笑いました。かなりストレス発散!!

ところで

 話変わりましてこちらは昼のデミカツ丼。(プロ並み?のニャンダ撮影)こう見ると昼も夜もかなりガッツリいってますね・・・ダイエットどころじゃないなぁ。。。。。

|

« 買いました | トップページ | 試合! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10726067

この記事へのトラックバック一覧です: イソフラボ~ン BY ベティ:

» イソフラボン BY ニャンダ [talk to oneself]
ベティ ナンスィーキャスィージェスィカと月島いきました。 明太子もちチーズもん [続きを読む]

受信: 2006/07/02 18:47

« 買いました | トップページ | 試合! »