« ぎょうざ | トップページ | きのこの山・トリュフアイスバージョン »

合格発表

今日は先日の試験の発表の日でした。

ダメもとで恐る恐るネットで調べてみたら・・・

なんと、なぜか受かってました☆ ・・・うれしいけど、まさか受かってるとは。

とりあえず、9月に向けてまた試験勉強しなきゃと気が重かったんですが、しなくて済んでよかったーー。しかも職種柄、今後の色々な諸費用を会社が出してくれるようです♪

さすがに入る前の受験だったので合格祝い金はもらえなさそうですが・・

  疲れたので帰りにまた買ってしまった。くきわさびいなり&サラダ巻き。

|

« ぎょうざ | トップページ | きのこの山・トリュフアイスバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆
しかも費用会社持ちなんて素敵!
私もとりあえず、就職しよかなぁ…

tさんとkさんも合格☆☆(勝手に発表(^^;)
私も買うテキストを間違えながらも、奇跡の合格☆

両方合格は25%らしいけど、これで学校仲間は4名判明ね。

昨日はtさんと祝杯お寿司でした。
大手町「今よし」
コースで3500円というお手頃価格で、サービスもいいし大好き♪
友達10名紹介したら、板さんが細切りを教えて下さるらしい(^^)
基本の出来ない私…

また祝賀会できたらいいね♪

投稿: ひろなび | 2006/07/06 09:08

■ひろなびさん

ひろなびさん、Tさん、Kさんもおめでとうございます!!
私はまさか受かるとは思ってなかったのでビックリです。^^;
祝杯お寿司いいな~~☆
それにしても25%なんですか?!
その数字はどうなんでしょうね。
やっぱり難しかったのかな?!
とりあえず、もう勉強しなくて済むのでそれがうれしいです(笑)

投稿: さ~と | 2006/07/06 21:53

お~!おめでとう!!
数々の誘惑に買ったり負けたりしながらも頑張ったかいがあったね!
会社もちとはうらやますぃ~
あ~都会の空気が懐かしいな~・・・

投稿: かっこ | 2006/07/07 16:23

おめでとう~!!
良いな~、私は学科棄権したので?
一部合格でした(笑)
次回は(受けるのかなぁ?)
冷房対策ばっちりして、具合悪く
なんないように頑張ります。
…って勉強したくない(ーー;)
私は半分ですけど(ちょっと僻みっぽいかな?笑)、
祝賀会ぜひしましょうね♪

投稿: 殺陣師 | 2006/07/07 20:12

■かっこさん
ありがとう^^
ビックリ&ホッとしたよ。
これで遊べるーと思いつつも、もう一つとりたいのがあって、会社の先輩もやるっていうから検討中なんだ~。
勉強も大変だけど、遊びながら働きながら勉強しながらみたいなのが一番充実してる感じ^^
そうそう、早くKちゃんに会いに行かないとね!この前もお誘いあったんだ♪
私も引越し終わったら落ち着くので予定たてようね!

■殺陣師さん
あんなに体調悪そうだったのに、後半は合格なんてすごいですね!
棄権しちゃった前半は残念でしたけど、後半が受かってるんだから次もきっと大丈夫ですよ!
私ももう一つ試験を受けようと思ってて(証券系の)勉強始めようかと思ってるので、お互い頑張りましょう!
では、祝賀会で♪

投稿: さ~と | 2006/07/08 11:10

おめでとう!
よかったね~
次は・・・部長印が必要なあの試験ですか・・?
いや~ますますやる気が失せる。。。

投稿: アベナツ | 2006/07/08 16:51

■アベナツさん
ありがとうございます^^
次は・・・確かに部長印は気が重い(-_-;)
忙しそうな時を狙ってサラッと押してもらうなんて小細工は通用しませんかねぇ・・・
部長の推薦が必要とかになっちゃったら大げさなことになりそうな気がしないでもないですけど・・
うーーーん。。。

投稿: さ~と | 2006/07/08 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10802975

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表:

« ぎょうざ | トップページ | きのこの山・トリュフアイスバージョン »