« きのこの山・トリュフアイスバージョン | トップページ | また実家へ »

仕事のあと

池袋で働く友達と会うために久々に池袋へ行ってみた。

仕事が忙しい友達を待ちながらセールシーズン真っ只中の西武をウロウロ。

でも人の多さに戦意喪失、ちょこっと買っただけでセール関係なしの比較的空いてる化粧品フロアへ。ついでにクリニークでお気に入りのものをお買い上げ。

無事友達と合流できたら東武地下にあるメゾンミクニへ。ここはパン、ケーキを初め、三國さんの味をお手軽に食べられるイートイン併設。女性に人気なお店。

 本日のパスタ 魚介類のペスカトーレ

その後カフェで友達の幸せ報告をうけ、食べて幸せ、聞いて幸せ、楽しい日でした☆

|

« きのこの山・トリュフアイスバージョン | トップページ | また実家へ »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

合格したらまた次~というのは凄いです!
尊敬☆
でも、確かに充実してたなぁ…

私は、今週末は有明の巨大:大塚家具に2日通って、しっかりご購入。
充実の買いっぷりでした!

さ~とさんの(?)豊洲も横目に見ながら…
豊洲もいいかもしれませんねーなんて、言っちゃダメなんでしたっけ?(^^;

投稿: ひろなび | 2006/07/10 00:28

池袋はよく行きますが、メゾンミクニは知らなかったー。
このパスタめっちゃうまそうですね★
今度行ってみ~よおっと♪

>セール関係なしの比較的空いてる化粧品フロアへ

この気持ち、すっごいよく分かります。
同じ洋服フロアでもつい、混んでない「除外品」の棚に目が行ってしまう‥トシかな。

投稿: くろゆき | 2006/07/10 20:50

■ひろなびさん
いきごんだものの、まだ何もしてません^^;
とりあえず落ち着いたら勉強開始しようかと思ってます。
大塚家具は品揃えいいですよね~。
私も会員にはなってますが、あそこで充実な買いっぷりとは羨ましい!
うちは転勤族なうちはあまりいい家具買えません・・・
丁寧に扱ってほしいといっていたにもかかわらず婚礼ダンスも傷つけられちゃったくらいですから・・・(涙)

■くろゆきさん
コメントありがとうございます!
メゾンミクニぜひ行ってみてください!
おいしくてお手軽でいいですよ☆
セールでは私も除外品の方へ自然と行っちゃいます・・
最初は意気込んで行くんですけどねぇ。。
これって歳だからですかね?!
・・・考えなかったことにしよう(笑)

投稿: さ~と | 2006/07/15 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10843120

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のあと:

« きのこの山・トリュフアイスバージョン | トップページ | また実家へ »