« お昼 | トップページ | さぼうる »

内覧

今日は夫をつれて(ほぼ)入居予定の部屋の内覧してきました。私は2回目。前回メジャーで測りまくったおかげで今回は余裕の?内覧。でも気になってた冷蔵庫はどうやらやっぱり入らなそうというオチでした。セツナイ・・

夕飯がてら帰りにポポラマーマでごはん。

 「こだわりカルボナーラ」にしたものの、私の好みの味ではなかった。。。でも相変わらず生パスタはおいしい&お手頃価格。

ちなみに今日のお昼は陳麻家にて

 麻婆飯

 坦々麺

感想は・・・辛っ!!(そのまんま?)

|

« お昼 | トップページ | さぼうる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

どう?旦那様気に入ってくれたかな?
冷蔵庫ね・・私も欲しいんだけど転勤多いから
入らなかったらと思うと大きいのが買えない(>.<)
移動によって電化製品も痛むしねー。
でも次の転勤で絶対買い換えるぞ!

投稿: こりたん | 2006/07/17 21:14

■こりたんさん
夫もかなり気に入ったみたい^^
今度は長く住みたいね~なんて話してたんだ。転勤しばらくないといいな☆
冷蔵庫はあと1センチなのーー
その微妙な差が悲しい・・
それにしても移動ってホント痛むよね。
引越しするたびに傷が増えてるって感じ。
これは定住しかないかも?!なんてね^^

投稿: さ~と | 2006/07/17 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10962918

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧:

« お昼 | トップページ | さぼうる »