« 内覧 | トップページ | 衝撃はしる説明会 »

さぼうる

今日は用事で神保町方面へ行ったついでに懐かしの喫茶店「さぼうる」へ。ここは支店にいた時に会社の同僚や当時は付き合っていた夫と時々行ったお店の一つ。レトロな不思議なお店です。

久々だな~懐かしいな~なんてシミジミ思いながら向かったら

 お休み・・・(-_-;)

今日は日曜だし、連休中だしちょっとそんな気したんだよねぇ。他にも引き返す人たちがチラホラ。残念。

仕方なく他を探してたら、たまたま近くにあったのでまた陳麻家へ。昨日は麻婆飯だったので今日は坦々麺。 

 で、今日も杏仁豆腐。

その後、引越しの準備を!と思って早めに帰ったものの、暑いしダルいしやる気がおきないーー。また土壇場になって頑張っちゃうパターンかな。

|

« 内覧 | トップページ | 衝撃はしる説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

陳麻家!
うちの傍にもあるんですけど…
チェーンだったんですね。
グルメなさ~とさんが連続で行けるくらい美味なら、行ってみようと思ってます(^^)

冷蔵庫…無理でしたか…
引越屋さんには「当日、エースを投入して下さい!」とお願いしたらいいですよ☆
人によって違いますから。
ちなみに、婚礼ダンス♪類は私はゼロだったので、今、買いまくってます♪

投稿: ひろなび | 2006/07/17 15:33

最近中華日記になってるね~
やっぱ夏は辛い麺類欲しくなるよね!!
さぼうるってなんか私も知ってる気が…
なんでだ?

投稿: かっこ | 2006/07/17 16:15

■ひろなびさん
陳麻家は・・・
場所による部分もあると思います。
そして、、、ここではあまり書けませんが、おいしい!というわけではないです^^;
辛いことは間違いないです(汗)

引越しは、いいという噂の大手業者にしたので期待して・・・

■かっこさん
そうなの~。
最近は麺類ばっかり。
さぼうる知ってる?!
一応有名だけど、マイナーでもあるからねぇ。
なんでだ?

投稿: さ~と | 2006/07/17 20:45

久しぶり!すごい勢いでアップされてて驚いています(笑)!先日は会えなくて残念でした!しばらく会っていないよね・・。突然ですが、さ~とさんの影響を受けて?!引越しを検討しており、あっという間に今登録中です。さあ、当たるかな?!祈っていてね!明日は今の家の査定が来ます。どうなることか!?
やることだけはいつも早いんだけど、それがいいのかどうだか分からないんだよね。失敗も多いし!
こんな状況で以前勉強もしていて合格なんてすごい!私は何も手につかなくなっています。まだ10日ぐらいなんだけどね!驚いたでしょ?

投稿: tagu | 2006/07/17 21:36

■taguさん
えーーー?!ビックリです!!
売っちゃうかもしれないんですか?!
たしか前に旦那さまとそんな話をしていたって聞きましたけど、まさか現実の話に?!
さすがtaguさん、行動力ありますね~☆
私なんて賃貸の引越しだけでこんなに優柔不断っぷりを発揮してるのに(汗)
お家は場所もいいしきっと↑ですよ♪
次はどこに住むんですか??
決まったら教えてくださいね♪

投稿: さ~と | 2006/07/17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/10966639

この記事へのトラックバック一覧です: さぼうる:

« 内覧 | トップページ | 衝撃はしる説明会 »