« 麺類な季節 | トップページ | うなぎ »

デューク更家ウォーキング

あの独特なウォーキングで有名なデューク更家さんの「デューク更家15周年記念イペント」

出演しているうちの一人と知り合いでチケットをいただいたので行ってきました。

会場に入ったとたん人だかりの中心にあのデューク更家!顔ちっちゃっ!!カメラ撮影OKらしくガンガン撮影に応じてました。私も待ってたけど時間が来て終了。。。

有明コロシアムでのイベントなんて想像つかなかったけど、デューク更家がその教え子インストラクター達と共につくりあげた笑いあり、感動の話あり、健康&美しい体になる話あり、実際に運動あり(やっぱり! 笑)の楽しいイベントでした。

インストラクター達はさすが!すっごいキレイな体型!ただ細いだけじゃなくて筋肉もありバランスがいい。水着&ドレス姿のウォーキング。どれをとっても羨ましい!!

そしてやっぱり「スッ スッ」言いながらあの運動(笑)美しい体と歩き方の方法を伝授してもらえました。私もこれから「スッ スッ」言ってるかも?!

* * * * * * * * * * * * * *  * * *

そんなキレイな姿に刺激を受けつつも、帰り道おなかがすいて夕飯なしもツライので腹ごしらえ。

ちょっと夜遅かったせいで行こうと思ってたアルポルトが終わってた!ので仕方なく唯一開いていたお肉専門のお店にて・・・これでいいのか?!気分的に微妙だったのでサラダ多めで。炭水化物はなし。 

サラダ&ハンバーグ&エビチリ ←しっかり・・

|

« 麺類な季節 | トップページ | うなぎ »

スポーツ&ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

こっちじゃ新家がたいへんさ・・・。

投稿: よー。 | 2006/07/23 12:17

■よー。さん
さすが新家だね(笑)

投稿: さ~と | 2006/07/23 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11054579

この記事へのトラックバック一覧です: デューク更家ウォーキング:

« 麺類な季節 | トップページ | うなぎ »