« デューク更家ウォーキング | トップページ | トークショー »

うなぎ

今日は土用の丑の日。というわけで、鰻を食べに行ってきました。浅草「小柳」にて。着いてみたらやっぱり行列。仕方ない、並びます・・。

 

 やっと入れてまずは人気メニューの玉子焼き。そのまま食べると甘め、おろしと一緒に食べると程よい辛さ。

 「うな重 松」

 「うな重 竹」 横は「きも吸い」

ふんわり柔らか鰻に甘辛のタレが美味。並んでよかった。

その後、ついでに浅草寺の仲見世へ。「ちょうちんもなかアイス」また食べました。新しいマンゴー味に決定。お味は・・まあ、普通かな。

 杵屋の揚げおかき 塩味。程よい塩味であとひきまくり!奥はウニと明太子味。

|

« デューク更家ウォーキング | トップページ | トークショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

うちは家でうなぎ食べたよ♪
でもやっぱお店のほうがおいしそー!!
鰻を食べて夏ばて防止にスタミナつけないとね☆
名古屋ではひつまぶしが有名みたい(*^_^*)

投稿: こりたん | 2006/07/24 19:02

■こりたんさん
私も家で食べようと思ってたんだけど、買い忘れたのでどうせなら!ってことで(笑)
普段あまり鰻のお店は行かないのでたまにはいいかも♪
ひつまぶしいいよね~☆
私も名古屋に行った時食べたけどおいしかったー♪

投稿: さ~と | 2006/07/24 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11070719

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« デューク更家ウォーキング | トップページ | トークショー »