« 隅田川花火大会 | トップページ | ストレス食い?! »

引越し苦戦!

引越しも決まり、いざ引越し準備!となったものの、残りの日数が少ないわりには何もしてない!!(汗)

焦ってこの土日頑張りましたが、何しろ自力で梱包は初めてなので苦戦してます・・

今回の引越しは自己都合なので全て自費。なので節約したつもりだったんだけど・・・おまかせパックにすればよかった(>_<;)

いらない物を捨てるのに時間がかかって進まない!

しかも、なぜか新入社員の頃の私が登場してる社内報(←こんなのを持ってたから荷物が多いのね。。。)が出てきて懐かしさのあまり見入っちゃうし(汗)

こんなんで間に合うのか?!

はーーー疲れたーーーーー・・・

グッタリしてるところに母のヘルプ♪

ごはん作ってきてくれました♪♪

 アナゴちらし寿司、煮物など。ありがとーーー!!

|

« 隅田川花火大会 | トップページ | ストレス食い?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

わかる~!引越しの大変さ・・
私はいつもほとんどひとりで梱包&開梱するからかなり疲れるよ(>.<)
引越し日まで使うものがあったりするからなかなか終わらないんだよねぇ。
無理しないで頑張ってね!

投稿: こりたん | 2006/08/02 20:04

■こりたんさん
そうそう、これも使うだろうと思うとしまうにしまえないし、荷造りしても段ボールが増えてきて邪魔だし・・・
こりたんはいつもひとりでやってるんだぁ。
ホント大変だよね。。。
もう二度と自己都合では引越ししないと思う。^^;

投稿: さ~と | 2006/08/02 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11159146

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し苦戦!:

« 隅田川花火大会 | トップページ | ストレス食い?! »