« 引越し苦戦! | トップページ | 青汁 ツイントース配合 »

ストレス食い?!

最近近所にできた「とんかつ和幸」の前を通ったらムショウに揚げ物が食べたくなってしまい・・・えびかつ、チーズかつ、ライスコロッケを夕飯用に買ってしまったよ・・・最近なんとなくダイエッターだったのに。

しかもその後、駅ビルでこれまた前を通ってついつい杏仁フルーツゼリーを購入。いつもなら我慢できるのに・・。

ヤバイ、これは私の特徴的なストレス傾向。他の発散方法を見つけなきゃ!うーん。なんだろう・・・。買い物に走りそう。カードはしばらく封印しとかなきゃ・・

|

« 引越し苦戦! | トップページ | 青汁 ツイントース配合 »

スイーツ&パン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食 ・ グルメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。(マニアな私にしては…)
夏風邪をひいてしまいました。

お引越、決めたんですね☆
自分でやるのって、びっくりする位、大変ですよね。
私も転勤族ですが、うちは楽々分は会社から出ない…ので、またコネを使わねば(^^;
でも、引越前にモノを整理できるから、いいですよね。
食欲、物欲あるのは元気な人間の証拠です!
食べて、頑張って!

あ、陳麻家に行ってきました。
安い割りに美味しくて、私レベルだと満足でした♪

投稿: ひろなび | 2006/08/01 22:32

揚げ物って面倒だからなかなか家でやってないんだ(^-^;
だから揚げ物食べる時は外食時に♪
引越しのストレスからか食べ物に走る気持ちもわかる(>.<)
スタミナつけとかないとね(^_-)-☆

投稿: こりたん | 2006/08/02 20:06

■ひろなびさん
風邪は大丈夫ですか??
夏風邪は長引くっていうからお大事に!!
引越しはホント苦労してます。
そうは言ってもあまり進まなくてまたギリギリに切羽詰ってやりそうです。
早く落ち着きたいーーー
でも、とりあえずいらないものを捨てるいい機会だと思って頑張ります!

陳麻家はそういってもらえてよかったです。
夏は辛めですよね!

■こりたんさん
私も揚げ物はほとんど家でやらないよ^^;
油がとぶのが嫌で。。。。なんて私も面倒っていうのが一番の理由だけど(笑)
ストレスは引越し&仕事なのーーー。
こりたんは大丈夫かな?
家事と仕事の両立、お互い頑張ろうねー!

投稿: さ~と | 2006/08/02 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115492/11169144

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス食い?!:

« 引越し苦戦! | トップページ | 青汁 ツイントース配合 »